2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイム デシオについて調べてみました!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^ 昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でした…

地下室がある住宅について調べてみましょう!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^; 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり…

住友林業 ノスタルジアについて調べてみた方教えてください!

今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているときのこの雨粒がボディーにあたる音がなぜか好きなんです^^皆さんそんなことないですか? 昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡…

積水ハウス イズ・ロイエについて知ってますか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・・・。…

積水ハウス ビー・サイエ!?

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 最近特に風が強い日が続いて…

セキスイハイム ドマーニについて調査してみました!

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^ 今日みたいな天気の日は外出したく…

積水ハウス ビエナってどう思いますか?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 あ〜よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよね♪今日、新しい靴だと運勢がいいって、占いに書いてあったから…

住友林業 スマートソラボについて知ってます?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!…

住友林業 木達について知ってますか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。 本日は快晴だ〜と言いたいところだけ…

住友林業 間取りってどう思われますか?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです! 今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまいますよ^^;…

セキスイハイム クレスカーサを知ってますか?

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭の…

住宅メーカーってどう思いますか?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ! 今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に…

住信SBIネット銀行についてご存じでしょうか?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; 今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボート…

中庭がある住宅を考えてみましょう!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜 今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新し…

積水ハウス ジオ・トリステージの評判!

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入っ…

セキスイハイム クレスカーサについて知ってますか?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? 小雨の嫌な天気です。この前、…

住友林業 grand lifeってどう思いますか?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね…

住友林業 イキキについて知ってます?

あ〜目覚めが悪いよ〜昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙) 今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休み…