2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外壁塗装について知ってますか?

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ 今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先…

旭化成について調べてみましょう!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪ 今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツー…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドの特集!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^ 本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドの口コミや評判

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ! 今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発す…

積水ハウス イズ・オーダーの口コミ!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 今日は…

リフォームローンの特徴って!?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ! 今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているとき…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラについてご存じでしょうか?

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。 今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい天気の日は、愛犬釣れて山登りがしたい気分です…

地下室がある住宅ってどう思いますか?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今…

パナホームについて!!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!リフォームする時にでも考えよう^^; この前の雨ってすっ…

木造建築ってどう思われますか?

しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^; 昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^…

セキスイハイム パルフェの口コミや評判

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が…

ハウスメーカーの口コミ!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまって…

マイホーム 間取りについて調べてみました!

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! きょうは、ポカポカ陽気だね♪…

セキスイハイム パルフェについて調べてみましょう!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自…

住友林業 ikikiを考えてみませんか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^ 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたよう…

木造建築が気になりませんか?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? 本日は晴天なり〜ってくらいの…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドの特徴って!?

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^; 昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。た…