旭化成について調べてみましょう!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪
今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの人がたくさんいましたからね。ホント最近自転車が人気でいいのですが、マナーだけはよくしてもらいたいですね。
昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?
ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
最近年配者の運転する車が、人の列に突っ込む事故が多発しているように感じます。休に意識が無くなったり、発作などが原因でしょうか?車に乗る方も運転に気をつけないといけませんが、歩行者用道路の設備も考えていかなくてはいけないような気がします。
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
近々、自宅の外壁の塗りなおしをしないといけないんだけれど、また数年後同じ施工をしないといけない。どうにかならないのかな?外壁のリフォームで塗りなおしが必要ない壁があるようだけれど、いくらくらい費用がかかるのか?費用対効果を考えて検討したいね。
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;
[PR]