2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

固定金利について!!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^; しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね…

ダイワハウスについて調査しよう♪

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ 今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけ…

住友林業 ikiki!?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかり…

マイホーム 間取りについてご存じでしょうか?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

旭化成の評判!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪ あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪で…

積水ハウス ジオ・トリステージについて調べてみました!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^; 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり…

フラット35について調べてみましょう!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。 あ〜よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今…

住友林業 mamatoについて調査してみました!

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ! あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最…

旭化成について知ってますか?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの! 今日は…

ミオーレ ピースエディションっていったい!?

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです! 昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても…

積水ハウス 里楽の口コミ情報!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていたけれど、それは寝ていて気がつかなかったんだ!…

積水ハウス イズ・ステージについて知ってます?

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね! 風が強く、磯の香りがほんのりしていますね〜こ…

マイホーム 間取りの口コミや評判

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪ この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降る…

住友林業 地震エネルギー吸収パネルってどうよ!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日…

積水ハウスってどう思いますか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹い…

住宅メーカーっていったい!?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^ 今日は朝から雨です!でも、雨が嬉…

中庭がある住宅とは!?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ! この…