住宅メーカーっていったい!?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^
今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャレな水色の傘でちょっと高かったんだけれど、思い切って買っちゃいました^^v大事に使おうっと!
またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;
ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]