2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームについて調べてみた方教えてください!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^ 今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっち…

セキスイハイム ミオーレが気になりますよね。

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの! 今日も…

セキスイハイム ハイムbjを考えてみませんか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘…

住友林業 mamatoについて調べてみました!

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです! これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこの…

住友林業の口コミ情報!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は朝からどんよりとした天気だけど、昼からは晴れるって天気予報で言っていたよう…

ハウスメーカーとは!?

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ! この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐに…

セキスイハイム ミオーレが気になりませんか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャ…

積水ハウス イズ・ロイエについて調べてみましょう!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警報が発表されていた…

住友林業 間取りについて調査してみました!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こん…

金利の推移についてご存じでしょうか?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな? よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って…

積水ハウス ジオ・トリステージの特徴とは!?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの! 小雨の…

金利の推移について知ってました?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 今日みたいな天気の日は外出したくないですよ…

ミオーレ ピースエディションが気になりませんか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっか…

住友林業 mamato!?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

セキスイハイム クレスカーサについて!!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。 今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞が凄…

住信SBIネット銀行って何?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったん…

マイホーム 間取りについて調査してみました!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? 今日は朝から雨です!でも、雨…