住友林業 間取りについて調査してみました!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!
特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜
なんとか安くならないものかね。
今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっちゃうんだよね〜
昨日、仕事で取得しないといけない資格の有効期限がほとんどない事に気が付き、慌てました^^;急いで更新試験の手続きを行ったのですが冷や冷やものです。なんと言っても、客先に叱られてしまいますからね^^;
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
今日は着ていく服がなかなか決めれなかったです^^; どうもファッションというものは苦手で、これはイケていて、あれはイケていないという感じがどうも掴めません!たぶんセンスがないんでしょうね〜あ。たぶんじゃないか^^;
自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね〜でもどうやって修理しようかな?
スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
消費税がそろそろ上がりそうですね^^; 仕方がないことですが、なぜか納得が出来ない!!皆さんもそう思いません? 政治家ってホント自分達のことばかり考えて、国民のことは二の次。これじゃ〜納得できないですよね。
[PR]