2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイム 楽の家!?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや…

積水ハウス イズ・ロイエについて知ってますか?

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^; 今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっち…

積水ハウス ビーエコルド!!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。 昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠え…

リフォームってどう思いますか?

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は先週の天気が嘘のよう…

住友林業 スマートソラボが気になりませんか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^ 夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家で…

積水ハウス シャーウッド 縁の家ってどう思いますか?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪ 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬…

セキスイハイム ミオーレの口コミ!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ ジメジメする一日になりそうな天気です^…

一条工務店!!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したの…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラってどうよ!

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ! 今日…

住宅メーカーについて調査!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 快晴だ〜♪この日をどれだけ…

積水ハウス イズ・ステージが気になりますよね。

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は車に乗って出かけ、広い場所に停車してエンジンを止めます。すると、車のボディーに雨粒があたる音しか…

ダイワハウスを知ってますか?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い…

旭化成が気になる!

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は…

住友林業 スマートソラボについて調査してみました!

今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものですよね〜でも残念ながら遊んでばかりはいられないんだよね^^; きのうは夜遅くまで、持って帰ってきていた仕事を頑張りました。おかげで次回の会議資料が早く出来上がりそう^^…

積水ハウス ビエナについて知ってますか?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は残念なことに雨です!しかし、雨…

住友林業 間取りについて調べてみましょう!

あ〜目覚めが悪いよ〜昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙) 夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家…

金利の推移の口コミ!

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^; 今日は一日曇りの…