一条工務店!!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけようと思っていたのにがっかりです^^;長靴の初デビューは、もう少し先になりそうです^^
担当した仕事を昨日のうちに提出したんだけれど、大丈夫だったのかな^^;異常がなければいいんだけれど・・・。最近、不具合続きで注意されているからな〜でも、注意深く見たから大丈夫だろうな!
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
この前の竜巻、凄かったですよね!まさか日本でもあれほどの竜巻が起こるなんて・・・。地上の温度と上空の温度の差が大きいと、上昇気流が起こりあのような竜巻が発生するのだとか^^;
今日は、住宅展示場に新築住宅の見学に行ってきます♪家を購入するわけじゃないんだけれど、楽しいから行ってきます。
今日は、住友林業ヘーベルハウスに行く予定です。
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;
[PR]