2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

固定金利って何?

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^ 昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげ…

旭化成を知ってますか?

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^; ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけ…

タマホームの口コミ情報!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;風が強い…

セキスイハイムの評判!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^; いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます…

外壁塗装について調査!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^; 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光…

セキスイハイム ドマーニってどうよ!

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪ いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手…

積水ハウス シャーウッド 縁の家について知ってました?

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドの口コミ情報!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、…

繰上げ返済について調査してみました!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで満…

セキスイハイムを考えてみませんか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら…

住宅メーカーについて調査してみました!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? 今日は残念なことに雨です!し…

変動金利の口コミ!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね〜これっ…

住友林業 ノスタルジアの評判!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜 これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきてい…

セキスイハイム ミオーレの特徴とは!?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^ 今晩から天気が崩れるんだって!嫌…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラってどう思われますか?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; 今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけよう…

積水ハウス イズ・オーダーとは!?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! 今日は朝から曇り空です。いつ…

マイホーム 間取りの特集!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの! あ〜よ…

住友林業 和楽を考えてみませんか?

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗 きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきます…