セキスイハイム ドマーニってどうよ!

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_<)
おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪
いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?
昨日のクイズ番組見ました?え〜っと、何て番組だったっけ?忘れちゃった^^;もしかしてこれって老化かな?やばいな〜クイズも分からなかったけれど、こっちの方がやばくない!脳トレ頑張らねば!!
最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利の住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!
大根ダイエットって最近流行りなんだって知ってた?AKB48の前田敦子ちゃんもやってるんだってよ!ホントに痩せるのかな〜ダイコンなんかで(^_^;)
今日は残業が確実にあるだろうな〜 一生懸命しているんだけれど、なかなか仕事が片付かない^^; 要領が悪いというか、根本的に忙しいんだけれどね^^; でもできるだけ早く終われるように頑張ろう!
セキスイハイムの住宅展示場の広告がはいっていたな〜明日からイベントだって!建てる気はないけれど見たいから言ってみようかな〜行ったら何かプレゼントをくれるって書いてたしね^^
間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?
[PR]