2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積水ハウス ジオ・トリステージについて調べてみた方教えてください!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

積水ハウス ビエナについて調べてみた方教えてください!

今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものですよね〜でも残念ながら遊んでばかりはいられないんだよね^^; 昨日は、久しぶりに愛犬のオシッコ失敗がなかった♪いっぱい誉めてあげて、ご褒美のおやつをあげたんだよね!す…

積水ハウス イズ・ロイエっていったい!?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです! 今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予…

住友林業 スマートソラボについて調査!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪ 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生み出す事…

住友林業 マイフォレストの口コミや評判

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな? 今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもお…

住友林業 スマートソラボの特集!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだ…

積水ハウス イズ・ステージについて!!

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの…

住友林業 グランドライフについて知ってました?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予報で行楽日よりだね♪こんな日は外で思いっきり遊びたいよね。…

金利の推移の特徴とは!?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は先週の天気が嘘のような天候です…

マイホーム 間取り!?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜 今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでい…

固定金利を考えてみませんか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線が…

住宅展示場の口コミ情報!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキュ…

セキスイハイム グランツーユーってどう思われますか?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。 昨…

セキスイハイム パルフェが気になりませんか?

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^; 今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな…

積水ハウス フィーマの特徴って!?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! ジメジメする一日になりそうな…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッド!?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は朝からどんよりとした天気だけど、昼からは晴れるって天気予報で言っていたような・・・。でもこんな中途…

セキスイハイム ハイムbjについて調べてみました!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗 この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の…

セキスイハイム ドマーニ!?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; 今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は車に乗って出かけ、広い場所に停車してエンジンを止めます。すると、…