住宅展示場の口コミ情報!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!
特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜
なんとか安くならないものかね。
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜
昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超〜届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
テレビを購入しようと前から思っているんだけれど、次から次えと新しい機種が登場する!その度になんだか大きなサイズのテレビを進める家電屋さん。本当にリビングサイズに合っているインチ数を勧めているのだろうか?
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね〜
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]