2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイムについて調べてみましょう!

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ! 今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の撥水加工された窓があるハウスメ…

地下室がある住宅の特徴とは!?

きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠そうで、リビングのフローリングでのびのびと寝ていますよ^^平和な1日になりそうです! 昨晩は、ものすごく深い眠りが出来たようです。なんだか朝からボ〜としていて曜日感…

積水ハウス イズ・オーダーについて調査しよう♪

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。 メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもった…

リフォームって何?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は、風が強い一日のようです。そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方に…

住友林業 大樹についてご存じでしょうか?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

積水ハウス ビエナについて調べてみた方教えてください!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

東京スター銀行を考えてみましょう!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は、風が強い一日のようです。そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。今は…

積水ハウス イズ・オーダーってどう思いますか?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな? 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続く…

セキスイハイム!?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 快晴だ…

金利の推移!!

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を…

積水ハウス イズ・オーダーについて調べてみました!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいもの…

一条工務店を考えてみませんか?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! 最近特に風が強い日が続いてい…

旭化成が気になりますよね。

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそ…

住友林業 Smart Solaboが気になる!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は天気がいいから、自転車ツーリン…

積水ハウス ビエナが気になりますよね。

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 今日の風はすさまじいものがありますね^^;自…

セキスイハイムについて調査!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日のこの天気!凄く紫外線が気になり…

住友林業 ノスタルジアについて知ってます?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても…