積水ハウス ビエナについて調べてみた方教えてください!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予報で行楽日よりだね♪こんな日は外で思いっきり遊びたいよね。
昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は仕事で、出荷をしないといけない製品がある。でも、まだ部品が届いていないものがあるんだけれど、今日届く予定なんだよね。早く部品が届いてくれないと出荷準備もできないよ。大丈夫かな?
明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな〜お金ないのに^^;
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、預金連動型なので貯金額分と同額のローンに金利がかからないので、手元にあるのに繰上げ返済したのと同じになるから貯金額の多い人には最適なのかな。
[PR]