2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住友林業 ikikiの特集!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな…

外壁塗装の特集!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!リフォームする時にでも考えよう^^; きょうは、ポカポカ…

一戸建てってどうよ!

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^; 小雨の嫌な天気で…

住友林業!?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^; 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降っ…

フラット35を知ってますか?

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪ 本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天…

繰上げ返済について知ってます?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。 本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こん…

住友林業 スマートソラボについて知ってますか?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! 今日も雨だけれど、あと2日こ…

セキスイハイムって何?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね! 今日はあいにくの大雨ですね。…

住友林業 mamatoの評判!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は…

積水ハウスってどう思いますか?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

積水ハウス イズ・オーダーについて調べてみました!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪ 今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊…

ハウスメーカーの口コミ!

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^; この前の雨で仕方…

外壁塗装の特徴って!?

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は朝からどんよりとした…

固定金利について調査!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^; 本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日…

アイフルホームの口コミ!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな? 今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路…

積水ハウス ビーエコルドが気になりませんか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車…

セキスイハイム パルフェが気になる!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ あ〜よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよ…

ヘーベルハウスについて調べてみましょう!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので…

積水ハウス フィーマとは!?

あ〜目覚めが悪いよ〜昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙) バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね〜この前の雨が嘘のようなす…