ヘーベルハウスについて調べてみましょう!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!
昨日、友達の家で映画を観させてもらったんだけれど、これが凄いの!!プロジェクターって言うの?壁に映像を映し出すんだけれど大画面で大迫力!メッチャ欲しくなってしまったんだけれど^^;家にも付けられるかな?
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
本日は、ゴミ出し当番の日!夫婦での役割分担です。でも、急いでいると出すゴミはまとめていても、家を出るときによく忘れるんですよね^^;ついこの前も、家を出て10分後くらいに思い出しましたよ^^;
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。
太陽光発電は興味があるんだけど、勧誘の電話や訪問販売は大嫌い! 取り付けるんだったら、こっちから出向くって!わざわざ不安を誘うような勧誘はウンザリです!皆さんの家には来ないですか?
[PR]