2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住友林業 Smart Solaboを考えてみませんか?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね…

平屋の住宅についてご存じでしょうか?

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪ 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘…

住宅ローンの特集!

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです! よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思ってたんだよね^^;晴れていますね。今日…

住友林業 アフターサービスってどう思われますか?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっち…

パナホームが気になりますよね。

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜 しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だ…

セキスイハイム デシオの評判!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は快晴ですが、予報では雨だったよ…

積水ハウス ビエナの口コミや評判

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付…

住友林業 mamatoについて!!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね〜これ…

セキスイハイム ミオーレについて調べてみましょう!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? メッチャ快晴じゃん今日の天気…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラ!!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの! あ〜雨…

セキスイハイム クレスカーサを知ってますか?

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜 この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど…

フラット35!?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^ 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘア…

住宅メーカーが気になる!

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそ…

リフォームを考えてみませんか?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけ…

住友林業 grand lifeの口コミや評判

しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^; 昨日のクイズ番組見ました?え〜っと、何て番組…

住信SBIネット銀行が気になりませんか?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。 ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末…

住友林業 grand lifeってどうよ!

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜 昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・…

住友林業 間取りの特徴って!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの…