住宅ローンの特集!

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思ってたんだよね^^;晴れていますね。今日は、仕事が終わってからお友達と洋服を買いにお出かけする予定だったんで、天気が悪かったら嫌だな〜って思っていたんだよね^^;
昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;
近頃は、インターネットで簡単に住宅ローンの借り換えの審査を行えるので、店舗にわざわざ行く必要もない銀行もありますよね♪便利な世の中になったものです。でも知らないとこの便利さをりようできないですよね。
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;
それで今日の予定だけれど、嫁さんと晩ご飯を食べにいこうかと話してたんだけれど、最近嫁さん仕事が忙しく帰りが遅いから無理かもしれないんだよね〜仕方ないね^^;
明日になってしまうそうなんだよね〜先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
皆さん!IKEAって行ったことあります? 実は私、まだ行ったことがなくて・・・。 スッゴク家具が安いって聞いたんだけど本当でしょうか? 欲しい家具があって見に行きたいんだけどな〜 ちょっと遠いのが難点です!
[PR]