外壁塗装の特集!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠そうで、リビングのフローリングでのびのびと寝ていますよ^^平和な1日になりそうです!
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま〜釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;
[PR]