セキスイハイム ドマーニ!?

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は車に乗って出かけ、広い場所に停車してエンジンを止めます。すると、車のボディーに雨粒があたる音しか聞こえず、この音が何とも言えなく心を落ち着かせます^^嫌なことでも何か楽しみを見つけると、嫌なことが嫌ではなくなりますよね^^v
昨日のクイズ番組見ました?え〜っと、何て番組だったっけ?忘れちゃった^^;もしかしてこれって老化かな?やばいな〜クイズも分からなかったけれど、こっちの方がやばくない!脳トレ頑張らねば!!
そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^
電車に乗っている時に地震が起こった場合、どの位置に乗車するのが一番安全なのかご存知でしょうか?どうやら、ドア付近が一番安全なようです。どうも、体を固定させられる場所があるのが良いようですね。
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?
[PR]