セキスイハイム ハイムbjについて調べてみました!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
最近、電気代が異常に高い!使いすぎってのもあるようだけれども、電気代の基本料金は上がっているのかな?太陽光発電の余剰電力買取制度の費用は消費者からの電気代に上乗せされるんだよね確か・・・。
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は、仕事が早く終わりそうなので帰ってから少しお掃除をするんだ!週末にいつもは掃除をするんだけれど、用事が会ってできそうにないからね^^;毎日でもこうやって、少しづつすれば掃除だって楽なんだろうけれどね!分かっていてもなかなか出来ないんだよね〜
早く週末にならないかな〜 この前の雨で車がドロドロです^^; 走っていて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。早くピカピカにしてあげなくちゃね♪車も可愛そうです^^;
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
そう言えば先週、庭のお手入れをしていて何かに刺されたんだよね(涙) たぶん毛虫だと思うんだけれど・・・。 この年になってたぶん初めて毛虫に刺されたんじゃないかな^^; でも毛虫と決まったわけじゃないんだけどね^^;
[PR]