積水ハウス イズ・ロイエっていったい!?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予報で行楽日よりだね♪こんな日は外で思いっきり遊びたいよね。
昨晩?昔に録画していたドラマ見たんだけれど、あの〜阿部寛が主演の〜あれ^^;タイトル忘れちゃった(笑)セキスイハイムのCMに出ている時とまた違った印象で面白かったよ♪また今晩も見る予定^^v
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな〜頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ〜
最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪
太陽光発電は興味があるんだけど、勧誘の電話や訪問販売は大嫌い! 取り付けるんだったら、こっちから出向くって!わざわざ不安を誘うような勧誘はウンザリです!皆さんの家には来ないですか?
[PR]