繰上げ返済について調査してみました!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜
わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで満員電車乗るの嫌だよね^^;何とか車で行けないかな〜でも渋滞がさらに凄いか・・・。諦めて電車で行くとするか。
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗
今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
消費税がそろそろ上がりそうですね^^; 仕方がないことですが、なぜか納得が出来ない!!皆さんもそう思いません? 政治家ってホント自分達のことばかり考えて、国民のことは二の次。これじゃ〜納得できないですよね。
[PR]