ミオーレ ピースエディションっていったい!?

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!
昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警報が発表されていた地域もあるのではないでしょうか?家の地域も大雨と暴風警報が出ていましたよ。
昨日の晩にお風呂に入っていると、電気温水器から変な音が聞こえるよとご近所さんが教えてくれました。家の中にいるとまったく聞こえなかったのですが、外に出ると本当に聞こえました^^;そろそろ換えどきなのかなと・・・。
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね〜
って言っても分かりませんよね^^;
明日は飲み会だ〜今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
[PR]