セキスイハイム パルフェの口コミや評判

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。
今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね〜
昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪
最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね〜高くつくなぁ最近年配者の運転する車が、人の列に突っ込む事故が多発しているように感じます。休に意識が無くなったり、発作などが原因でしょうか?車に乗る方も運転に気をつけないといけませんが、歩行者用道路の設備も考えていかなくてはいけないような気がします。
今日は朝からやけに全身が痒いんです! なんだろうと思ったら、所々虫に刺されたような後が・・・。どうやら、ダニが家にいるようです! 近々、ホームセンターにダニよけのシートを買いに行こうと思います!
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]