積水ハウス イズ・オーダーの口コミ!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の撥水加工された窓があるハウスメーカーどこでしたっけ?パナホームでしたっけ?違ったかな?撥水加工だったら雨で汚れが流れちゃうから掃除も楽チンなんだろうね。羨ましいな〜
昨日の晩にお風呂に入っていると、電気温水器から変な音が聞こえるよとご近所さんが教えてくれました。家の中にいるとまったく聞こえなかったのですが、外に出ると本当に聞こえました^^;そろそろ換えどきなのかなと・・・。
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな〜行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)
[PR]