鉄骨建築について知ってます?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;
あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな〜
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は仕事が終わってからお風呂場の掃除を頼まれている^^;あまり好きじゃないんだよね〜でもちょっとカビが付いてきているから綺麗にしないとね♪
明日も勉強の予定だ!セミナーにも週末行かないといけないし、試験はあるしで大忙しだね。ちょっと休息したい気分^^;来月くらいからはゆっくりできそうなんだけれどね・・・。
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]