鉄骨建築の口コミ情報!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日のドラマは面白かったね♪テレビの前に貼り付けられたように動けなかったよ^^;いったい視聴率はどれくらいいったのか・・・。
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;
[PR]