住友林業の口コミや評判

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊びたいような天気だね♪これだけ太陽光が凄いといっぱい発電するだろうね^^
きのうは、宿題があったのにず〜っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね〜オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな〜
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日の夜は、会社の同僚と飲み会♪
私は飲めないんだけれど、場の雰囲気で酔っ払っています^^
飲んでいないので、帰りは皆を車で送っていっています!
そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね〜
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
リビングのテレビがそろそろ買い替え時!テレビを変えると同時にリビングの大模様替えを検討しているんだ^^/リフォームまではいかないけれど、インテリア家具も総入れ替えしたいね!節約のためにニトリIKEAを調べに行くか〜
[PR]