旭化成って何?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!
今日は湿度が高そうですね。
髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね♪
もうそろそろ美容院かな^^;まとまりが無くなってきてるものね。
またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!
あ!そうそう、消費税どうよ!住宅ローンがまだまだ残っているのに、また苦しくなりそうだな〜お小遣い減らされたらどうしよう^^;
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
[PR]