リフォームローンの特集!

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!
きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。
ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
大根ダイエットって最近流行りなんだって知ってた?AKB48の前田敦子ちゃんもやってるんだってよ!ホントに痩せるのかな〜ダイコンなんかで(^_^;)
きょうは帰ってから溜まった洗濯物をまとめて洗濯する予定!洗濯機なんかい回さないと行けないんだろう・・・。最低でも3回だろうな〜晩遅くなりそうだ^^;頑張ろう!
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな〜あんな家に住みたいな〜」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)
[PR]