住友林業 Smart Solaboについて調査してみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていたけれど、それは寝ていて気がつかなかったんだ!「なぜ雨は気が付いて、雷は気が付かなかったの!?」って不思議に思われちゃった^^;
昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね〜お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日帰宅後、キッチンマットの洗濯をしないといけないんだよね^^;なぜって?だって、愛犬がオシッコを失敗しちゃったんだよ^^;で、時間がなかったので、帰ってから洗おうと放置してきたからね。
明日は、週末に予定しているバーベキューの買出しに行く予定なんだ!友達と一緒に行く事になっているんだけれど連絡がない。もしかして一人で行かないといけなくなるかも^^;
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;
[PR]