タマホームってどう思われますか?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪
昨日の晩にお風呂に入っていると、電気温水器から変な音が聞こえるよとご近所さんが教えてくれました。家の中にいるとまったく聞こえなかったのですが、外に出ると本当に聞こえました^^;そろそろ換えどきなのかなと・・・。
それはそうと、いつもの散歩コースに新しく新築住宅が建てられているんだけれど、近所では珍しく住友林業の家なんだよね〜やっぱ木造住宅といえば住友林業だね!しかし立派だ!!
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
きょうは帰ってから溜まった洗濯物をまとめて洗濯する予定!洗濯機なんかい回さないと行けないんだろう・・・。最低でも3回だろうな〜晩遅くなりそうだ^^;頑張ろう!
明日までが期限の図書館で借りてきた本!
どうしよう〜
完全に忘れていたよ〜
人気の本なので延長できないし、最悪だ!
今日中に読めるかな?自信がないな〜
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
大手のハウスメーカーで家を建てた友達がいるんだけれど、住宅ローンを組まずに一括購入なんだって!!
普通、家って一括購入するもんじゃないよね〜「どんだけ〜」ってくらい金持ちなんだよ!
[PR]ダイエットについて