住友林業 イキキの口コミ!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)
昨日は、リビングのフローリングを拭き掃除♪ちょっと頑張りすぎたのか、少し筋肉痛が残っています^^;ワックスがけもしたかったんだけれど、まとまった休みにゆっくりとしようと思います。
あっそうだ!住宅ローンの金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。
今日は帰りの本屋さんに寄る予定だ!読んでいた本が読み終わり、前から読みたかった本を買いにいくためにね。でも、自宅の本棚がいっぱいになってきた。リビングに置いているのだが、模様替えも検討しないといけないね。
明日、リビング用のカーテンを新らしくしようと思って見に行くんだけれど、値段ってピンきりだよね!
ホームセンターだとものすごく安く買えるんだけれど、カーテン専門店と比べるとやっぱり質が全然違うような気がする!迷うな〜^^;
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;
[PR]