積水ハウス ビー・サイエの特徴って!?

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪
今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよく釣りにいくのですが、曇りだからと油断をして日焼け対策をしていないと帰宅後に大後悔(涙)まっかっかでヒリヒリ状態です^^;
昨日は?本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう〜私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?
セキスイハイムの住宅展示場の広告がはいっていたな〜明日からイベントだって!建てる気はないけれど見たいから言ってみようかな〜行ったら何かプレゼントをくれるって書いてたしね^^
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]