住友林業 大樹!!

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!
昨日の晩御飯を私が作ったのですが、ちょっと味付けが薄かったな〜ま、あとから調味料を足したので美味しくいただけたんだけれど、どうして食べる時と作っているときの味覚って変わるんだろう?私だけかな^^;
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような???。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。
明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1〜3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね〜で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)
[PR]