住友林業 grand lifeってどうよ!

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな雨が多かったから、洗濯物もよく乾きそうでよかったです。この調子で明日もいい天気だといいんだけれどね♪
昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね〜お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。
車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は、住宅展示場に新築住宅の見学に行ってきます♪家を購入するわけじゃないんだけれど、楽しいから行ってきます。
今日は、住友林業ヘーベルハウスに行く予定です。
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;
[PR]