セキスイハイム クレスカーサについて知ってますか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね〜久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。
今日の予定だけれど、特に何もないんだよね〜こんな日にはこの前購入した本を読むチャンス!!なかなか本を読む時間もなくて困っていたんだよね^^;だから時間を上手に使えるようになるための本なんだ!
機械の故障って叩けば治るっていうよね〜実は、家のテレビの調子が悪いんです!急に色がおかしくなったりするんですよね〜明日、時間のある時にでも叩いて様子を見よううかなと思います。
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
[PR]