セキスイハイム パルフェとは!?

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
きのう会社で、手続き関係のやり取りであ〜でもない、こ〜でもないと大忙し。はっきり言ってまいりました^^;でも、なんとか乗り越えて無事事なきを終え・・・。資格の事なのですが、数年に1度の事とはいえもうしたくないですね。
最近、電気代が異常に高い!使いすぎってのもあるようだけれども、電気代の基本料金は上がっているのかな?太陽光発電の余剰電力買取制度の費用は消費者からの電気代に上乗せされるんだよね確か・・・。
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
今日こそは、仕事が終わってから食べにいくぞ〜 もちろん外食です^^v 前々から食べに行くって言っておきながら中々実現できなかったんだよね^^; ようやく今日は実現できそうです^^
明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。
ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ〜く静かなんだって!新しい家っていいよね〜なんだかリフォームしたくなるね^^;
[PR]