積水ハウス ジオ・トリステージについて調べてみた方教えてください!

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴れてもらいたいところ!だから、平日に雨を降らしてもらって、週末に快晴が希望かな(笑)そんな都合よく天気を操れたらいいのにな〜
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
自宅の庭の芝生を何とかしたい^^; 夏には芝と草がボウボウで、芝刈りは大変出し、水やりもほとんどしないけれど大変だしね! いっそうのことコンクリートにしてしまおうかとも考えている。 それそれで、冷たい感じがして嫌なんだよね^^;どうしよう・・・。
[PR]