積水ハウス ビーエコルドについて調べてみましょう!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^
最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・・・。なんだかスッキリしませんよね^^;季節の変わり目ってやつでしょうか?晴天の日に思いっきり外で遊びたいものです!!
昨日のクイズ番組見ました?え〜っと、何て番組だったっけ?忘れちゃった^^;もしかしてこれって老化かな?やばいな〜クイズも分からなかったけれど、こっちの方がやばくない!脳トレ頑張らねば!!
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね〜これがネックだよね!
今日は着ていく服がなかなか決めれなかったです^^; どうもファッションというものは苦手で、これはイケていて、あれはイケていないという感じがどうも掴めません!たぶんセンスがないんでしょうね〜あ。たぶんじゃないか^^;
明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。
家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)
[PR]ハウスメーカーの口コミや評判のまとめ