金利の推移について調査してみました!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまいますよ^^;曇りの方が日焼けしやすいって言いますよね?あれ?言わないかな^^;ま〜油断は禁物ということで!!
昨日、ルンバで掃除をしたんですけれどいいですよ〜楽チンで!!ところでルンバって知ってます?お掃除ロボットですよ。CMでもしてましたよね!長い時間動いていたり、障害物があると綺麗にならない所もあったりとデメリットも多いですが、我が家では重宝しております^^
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日は朝から洗車を頑張るぞ!!たまには愛車を洗ってあげないとね♪しかし、もっと簡単に洗車ができるボディーが開発されないものなのか?水を勢いよくかけるだけで「ピッカピカ」になる車だったら、喜んで買うんだけれどな〜^^
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!
節電が叫ばれている昨今、家庭や企業共に一番の電力を消費している機器は、やはりエアコンが圧倒的のようです。その対策の一つとして、室外機を冷却する方法が有効的との事!家庭でも効果があるとの事なので、今度実践してみたいと思います。
[PR]セキスイハイムの口コミや評判のまとめ