住友林業 mamatoの評判!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね〜
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね〜」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね〜
昨日から体調がすぐれない^^;熱はないんだけれど?体がダルイんだよね〜風邪だろうね。昨晩は早めに寝たから、少しは楽になったけれど、もう少し無理はしないように気をつけないといけないね。
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね〜オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな〜
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今日帰りに実家に寄るんだったな〜パソコンを直して欲しいって言っていたような・・・。何が悪いっていってたっけか?果たして直せるのかな^^;簡単な事だと直ると思うんだけれど、買い替えも考えておかないといけないって、言っておかないと!!
ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;
ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪
住宅ローンの残高がなかなか減らない^^;  当然一番大きな桁はすぐにはなくならないけれど、その下の桁も・・・(涙) は〜後数十年の住宅ローン返済地獄!分かって借金したんだけれど、やっぱり辛いものだね^^;
[PR]