金利の推移について調べてみました!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜
担当した仕事を昨日のうちに提出したんだけれど、大丈夫だったのかな^^;異常がなければいいんだけれど・・・。最近、不具合続きで注意されているからな〜でも、注意深く見たから大丈夫だろうな!
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;
明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな〜道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!
東日本大震災後、二世帯住宅を考える方が増えているって聞いたんだけどホントなのかな?一緒に住むという事で安心は安心だけれど、プライベートはきちんと確保できるのかな?生活時間も違うからちょっと大変そうだね^^;
[PR]