積水ハウス ビーエコルドについて調査してみました!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだか半乾きだし・・・。乾燥機かけるのも電気代がもったいないしね。今日はチャンスだ^^v
昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日は朝からやけに眠いな〜 よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;
明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ〜寂しい。
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
ウォーターサーバーを自宅に置いてるよ〜って言ったら、なんだかカッコいいですよね^^v それにいつでも新鮮な水やお湯をすぐに出せるし、重たい水を買いに行く必要もなくなるしね。特に年配の方には便利なサービスかもね♪
[PR]