繰上げ返済の口コミ!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日、晩御飯を作ったんだけれど、献立がなかなか思いつかず、考えるのに30分も掛かっちゃった^^; 結局、たいしたものを作らなかったので、30分も掛からずおかずが出来ちゃったんだけれどね。
最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利の住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日は、友達が車を買うって言うんでカーディーラーについていくんだよね♪車は大好きなんで見に行くだけでも喜んでいきます!今回は、新しいカーナビもそろそろ発売され始めているので、そちらが目的^^えっ!友達の車はって?だいたい決まってしまってるから自分の要件で^^;
明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな〜道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
最近、自転車用のナビが発売されましたよね。知ってますか?走行距離やカロリー計算、走行した道の軌跡まで表示されるそうですよ。音楽も聴けちゃうのだとか・・・。どんどん便利なものがでてきますね♪
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)
[PR]