住友林業 木達について調査してみました!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
あ〜よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよね♪今日、新しい靴だと運勢がいいって、占いに書いてあったからよかったよ!
昨日のドラマは面白かったね♪テレビの前に貼り付けられたように動けなかったよ^^;いったい視聴率はどれくらいいったのか・・・。
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ〜っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな〜
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;
スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
家のお風呂が水漏れしています^^; 助けて〜〜穴が空いているとかではなく、給湯する所からのお湯漏れ?ですね^^; それもずっとではなくて、たまになんですよね・・・。だから、本当に悪いのか悪くないのか?そろそろリフォームなのか?
[PR]