積水ハウスについて調査しよう♪

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
今日は、あったかそうな一日だね^^;
こんな日は、山登りにでも行きたいね♪
山登りと言えば、ユニクロヒートテックは素晴らしい☆
安くって暖かいからね!
寒い季節には欠かせませんよね。
昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
今日は、愛犬のトイプードルを散歩に連れていってあげる予定なんだけれど行けるかな?週末はしつけ教室に行くつもりだけれど、それまでに連れて行ってあげたいんだよな〜
明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな〜行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;
アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!
[PR]