積水ハウス グラヴィス・ヴィラの口コミ!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!
当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。
今日の天気はいいのかな?
この前は雨でベーべキューが台無し!
ず〜とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしいな^^;
昨日、友達の家で映画を観させてもらったんだけれど、これが凄いの!!プロジェクターって言うの?壁に映像を映し出すんだけれど大画面で大迫力!メッチャ欲しくなってしまったんだけれど^^;家にも付けられるかな?
もう少し預金額が多かったら、東京スター銀行に住宅ローンを借り返るんだけどな〜だって、預金額分の利息がかからないようになるんだよ!たくさん貯金している人にはオススメの銀行だよねo
節電需要で太陽光発電システムを設置する方が増加しているように感じる。もちろん新築住宅には、ほとんどの方が設置をしているように思う。余剰電力の買い取り制度や、導入には補助金制度などがあり、導入費用を早期にまかなえることが現実的になっていることも要因ではないでしょうか?
今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;
住宅購入の決めてとは?って友達に聞かれたんだけれど、なんだろうね^^;住宅メーカーを気にする人もいれば、間取りを気にする人もいる。やっぱ人それぞれじゃないのかなと思うね♪
[PR]